【KNOG】使い道いろいろ!魅力的なテールライトはいかがですか?
by: 落合遥菜

こんにちは、落合です。
肌寒くなってきましたね。暗くなるのも早くなってきました…

そこで、今回はテールライトをご紹介致します!

多機能で便利なテールライト

 

IMG_3165

 【knog. テールライト PLUS REAR ¥2,970】

12gと、とても軽量です!
最大20ルーメンの光量、5つのモードが搭載されていて、しっかり存在をアピールできます。
効率的なチップオンモードが採用されていて、ライト全面が光ります!

 

リアライト

このテールライト、
USBプラグが内蔵されているため充電プラグは不要なんです!

本体をUSBポートに直接接続できます。

リアライト2

サイクリング用ライトですが、
マグネットマウントからライトを外すことで、ランニングやキャンプでも使用できるんです!!

クリップを使用することで、Tシャツや靴下、ヘッドバンド、バックパックにも取り付けることもできます!

 ぜひ店頭でご確認ください!