【末端対策】シマノのGORE-TEX×PRIMALOFTグローブがスゴイ!
by: 嘉悦 賢

福岡もグッと冷え込み、急な寒さに皆さま驚かれているのでは?!

これからの真冬のライドや年末年始のグループライド等で大活躍するグローブがコチラ!

IMG_1414

SHIMANO / INFINIUM PRIMALOFTグローブ ¥7,150(税込)

GORE-TEX×PRIMALOFT

見るからに厚みがあり暖かそうなINFINIUM PRIMALOFTグローブ。

生地には柔らかい肌障りのGORE-TEX INFINIUMが使用されており、さらに内側には軽くて暖かい人工羽毛とも言われるPRIMALOFTという素材を使用。

IMG_1409

IMG_1412

手を通すとハッキリと暖かさを感じ、外気の冷気もしっかり遮断できそうで”暖かい”装備を準備する際は最高の選択かと思います。

※汗をかく前提の”寒くない”装備の場合はもう少し薄手がいいかと思います。

この手の真冬用グローブにありがちなハンドル操作のしにくさが気になるところですが、そんなにごわつかないので真冬用グローブの中ではハンドル操作も秀逸かと思います。

IMG_1410

何より金額も手頃

子の質で金額は7千円弱!

このコストパフォーマンスはずば抜けてますね!

急な寒さに困っている方は是非1度店頭でお試しください!