【LOOK】LOOKファン待望の785HUEZアルテ完成車入荷!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_2011

国内在庫がほとんどなく、また納期も不安定なLOOKの785 HUEZが入荷してきました!

今ならSとMサイズ揃っていますよ!

ぜひお早めに!!!

IMG_2005

LOOK / 785 HUEZ DISC ULTEGRA  ¥704,000-(税込)

DISC化し、より万能となった785のセカンドグレード

使用カーボンはHM46t、IM30t、HR24t、グラスファイバー12tと上位RSと変更したセカンドグレードです。

785HUEZはリリース当初はクライミングバイクとして発表されたと記憶していますが、DISCブレーキ仕様になり軽快なクライミング性能はもちろん、ダウンヒル性能に欠かせない安定したハンドリング性能も手にしたということで、ヒルクライムはもちろん、ロードレースやロングライドでもより快適性が増したオールラウンダーとして改良された印象を受けます。

セカンドグレードのこの車体ではロングライド等の際にはこの改良された恩恵はあるのではないでしょうか。

IMG_2008

IMG_2009

LOOKといえばモンドリアンカラー

このアルテグラ完成車ではツヤありブラックを基調にトップチューブとダウンチューブロゴ下にモンドリアンカラーが入っています。

高級感がありますね!

IMG_2006

ホイールを変えるだけで十分な完成度の高さ

コンポーネントはアルテグラを採用。

11速仕様ですが、性能は十分。

ホイールを使用する用途に合わせてカーボンホイールにするだけで十分性能アップする完成度の高さも魅力です。

IMG_2010

IMG_2012

IMG_2014

サイズはS(適応身長170cm前後)とM(適応身長180cm前後)が入荷してきています!

ぜひ店頭にあるうちのご検討ください!