【EASTON】大人気のエアロハンドルEC70が再入荷!
by: 山口 雅崇

みんな大好き(?)エアロハンドルが先日、再入荷しました。

DSC_4072

EASTON

EC70 エアロハンドルバー 31.8 ¥31,900-

店頭在庫
420㎜ 1本

400㎜ 1本

aero_handlebar-e1647756382751 (1)

平均重量(カタログ値):255g (420mm)
材質:イーストンEC70カーボン
※シマノEW-RS910を使用したDi2ケーブルには対応していません。

何と言っても見た目がかっこいい!

DSC_4074

DSC_4073

正面から見ると薄く、上から見るとごつい。自転車の見た目を変えたい(かっこよくしたい)と思っている方なら必ず1度は憧れますよね。

見た目だけじゃなくエアロ効果もUP!

DSC_4077

 見た目がカッコよくなるのはもちろん、空力性能もUPします。

ハンドルは空気抵抗をかなり受けやすいパーツ。高速域ほど受ける恩恵は大きくなりますが、自転車に乗っている以上必ず風(空気抵抗)と戦わなきゃいけないのでアップグレードの優先順位は比較的高めだと思います。

交換するなら寒さが続く今がチャンス!

DSC_4075

ハンドルを交換した際はお使いのライトやベル、レックマウントやサイコン等が付けれなくなる事もありますのでご注意ください。