【LAZER】「どんなバイクにも、どんなウェアにも似合う」最軽量ヘルメットGENESIS AF 新色が入荷しました!
by: 古閑森 聖

いつもワイズロード福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

スタッフの古閑森です。

 

FEF9DF27-581E-4AD7-8C01-106481194383

「どんなバイクにも似合う」

ヘルメットにとって安全性や快適性はもちろん重要ですが、「自分のバイクに似合うかどうか?」はかなり重要だと思います。
複数台所有していたり、バイクを買い換えたり、そんな時にも同じヘルメットを気軽に使用できる。
もしくは、どんなウェアにもマッチする。
そんなヘルメットがあったらどうしますか?

 

「どんなバイクにも、どんなウェアにも似合う」新色が入荷しました!

CFF54204-C285-4B97-A895-35F0208FD5DB

【LAZER GENESIS AF ¥31,460-】

新色:Gloss Titanium

サイズ:M・L(各1個づつ入荷)

LAZER史上最軽量ヘルメット195g (Size Small CE)

正面から見ても、ベンチレーションの数の多さと大きさはお分かりいただけると思います。
なんと言ってもこのカラーです!画像だけでは従来のIce Greyに近く見えますが、グロスチタニウムの名前が示すとおり
金属色の様な、メタリックともちょっと違う独自の風合いです。

 

7A240B63-BE50-4EC9-9095-28232838B757

背面の空気抜けも申し分ないです。

 

4DDD7569-FFB6-4D81-AB20-76A27ADC1B02

LAZERの特徴でもある、頭頂部のアジャスターは健在

 

E90A064E-A919-4F93-BD90-374E985D23B3

ホールドフレームも細身で軽量です。

 

2784F3EB-000F-4E77-80DD-53279B76322F

快適性を損なわないしっかりしたパッドと空気の通り道をしっかりと設計されたボディが通気性の良さを伺わせますね!

 

従来のカラーも絶賛発売中ですよ!

 IMG_9172

⇩ワイズロードオンラインでのご購入はこちら⇩

 

IMG_9173

⇩ワイズロードオンラインでのご購入はこちら⇩

 

IMG_9178

⇩ワイズロードオンラインでのご購入はこちら⇩

IMG_9179

⇩ワイズロードオンラインでのご購入はこちら⇩

IMG_9171

⇩ワイズロードオンラインでのご購入はこちら⇩

 

 ぜひ実物をご覧ください!

ご来店お待ちしております。