【スタッフサイクリング】福岡サイクリスト御用達の糸島に行ってきました!
by: 川畑 隼人

先日は久しぶりに糸島方面へ友人と出かけてきました!

20230411_132823

20230411_124047

福岡市の街中を抜けるとすぐ西区の海沿い平坦コース、二見ヶ浦に入り、サイクリストも増えてきます。

20230411_132814 20230411_122327

20230411_131345

ちょくちょくサイクルラックもあるので休憩がてらに写真も撮れます。何より海が綺麗なので、まだ行かれたことのない方は是非行かれてみてください!

前日が天気予報の割に寒かったので同じくらいかな?と思いつつ出かけたらまぁ暑いのなんの。ホントに4月かと疑いたくなるほど強烈な日差しでした。

20230416_163536

久々に紫外線の強い海沿いを走ったこともあり、ワタクシの腕は真っ黒に。一応流れ落ちにくいスポーツ用の日焼け止めをベタベタに塗って「ヨシ!」と意気込んできたのですが、当店スタッフでもトップクラス(?)の汗かきな私には意味がなかったのか、全て汗で流れ落ちてしまいました…嗚呼…

 

紫外線対策にはやはりアームウォーマーがオススメ!

 20230416_164427

アームカバー コールド シェイド アームカバー ブラック 

税込¥4,400

20230416_143608

タイト過ぎないフィット感に涼しさをキープする「コールドメッシュ」を採用したアームウォーマーです。夏用ウェアにコレを合わせれば日焼け対策は万全でしょう。

 20230416_190607

20230416_190618

 店頭にはこれからの時期あると快適なアームウォーマー、インナーウェア等をご用意しております。日焼け対策をしっかり行い、これからの暑い時期のサイクリングも楽しんでいきましょう!

これからも不定期ですが、ライドブログを更新していこうと思います!