【Bryton】話題の新作Rider750SEが近日入荷予定!
by: 山口 雅崇

rider750se-image1 

先日発表されたばかりのBrytonの新作サイクルコンピューター「Rider750 SE」
メーカーホームページでは詳細も出ていましたね!

入荷予定は1点のみです!

Rider750をアップデートした最新モデル

Rider750SE ¥35,750-(本体のみ)

Rider750SE

 

ワイズロードオンラインにて予約受付中! 

個人的推しポイントは2つ

1つ目!バッテリー稼働時間は最大40時間!

他メーカーと比べても最長クラスとなる稼働時間。
前回出たRiderS800が最大36時間。S500が最大24時間。Rider750SEの進化前モデルであるRider750は最大20時間。
私が使っているRider860は最大16時間です…

短めのライドであればあまり気にしなくていいポイントですが100kmオーバーのロングライドとなるとやはり、重要なポイントです。せっかくたくさん走ったのに全てのログが無くなるのは悲しいですからね。

2つ目!オフラインでもルート再検索が可能に!

 R750SE_Front_OndeviceRerouting.f0f3f79

ルート案内中の再検索が通信機能がない場所でも可能になりました!本体に内蔵されたマップデータと連動して軌道修正してくれます!

GWを使って遠出をする際、ナビは必須ですよね!

合わせて揃えたいコレもチェック!

上記のサイコンは本体のみ、センサーとのセット販売はありません。
GPS内蔵のサイコンなので、スピードセンサーはなくても計測は出来ますがトンネルなどGPSが届かない場所では途切れてしまうのでセンサーがあると安心です。

 先日発表されたBRYTON初リアビューレーダーにも対応しています!