【待望の再入荷】12速専用ホイールDURA-ACE C50&C36 TL再入荷しました!
by: 古閑森 聖

いつもワイズロード福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうござます。

 

スタッフの古閑森です。

173A694F-AB95-4E3A-8316-012DD4C09788

ずっと欠品が続いておりましたDURA-ACEホイールがついに再入荷致しました!

 

気になる入荷ホイールは以下の2点!

83DA028A-80BE-47AA-8F8D-AC8B6644655C

 

【SHIMANO WH-R9270-C60-HR-TL-F/R ¥269,280-】

リムハイト60mmで、インパクト&エアロ性能高めなホイールです。
エアロフレームに乗っている皆様、オススメですよ!!
※リムハイト違っても値段一緒ならハイト高いやつ買った方がお得じゃね?と考えた人はそっと手をあげなさい(笑)

 

B74D869D-FF2B-4D14-911A-D51E40BFBDD2

【SHIMANO WH-R9270-C36-HR-TL-F/R ¥269,280-】

リムハイト36mmで、もっともハイトが低く軽量なホイールがこちら。
ヒルクライム好きな皆様、こちらですよ!!
※こういうハイトは低いけど値段は高いホイール履いてる人、絶対早い人しかいない説に賛同した人はそっと手をあげなさい(笑)

 

今回の入荷は各1セットづつです!
ピンと来た方はお早めにどうぞ♪

↓お急ぎでない方はオンラインからもご購入可能です↓

C60

C50

C36