【PEARL IZUMI】新定番!さらにプレーンなデザインになったファーストジャージ再入荷!
by: 嘉悦 賢

IMG_3592

福岡ではゴールデンウィークはここまで天気が良いので、皆さまサイクリングやグルメライド、イベントやトレーニングに輪行ライドなどなど自転車に乗るには最高の天候となっていますね。

 

本日、パールイズミで定番ジャージが再入荷してきましたよ!

 

どんな用途にも使いやすい定番ジャージです!

 

IMG_3598

 

 

IMG_3597

 

 

 

IMG_3594

 

 

 

IMG_3590

 

 

 

PEARL IZUMI / 600-Bファーストジャージ ¥9,020-

 

UVカット性能や吸汗速乾性など基本性能が高く、価格も抑えたベーシックモデル。

素材はなかなか薄く、汗を素早く乾かしてサラサラな着心地を維持し、軽い着心地が特徴のファーストジャージ。

日焼けや疲労の原因となる紫外線はしっかりカットし夏の様々なライドに必要な性能は一通り備えています。

IMG_3591

IMG_3593

どんなジャージを選んだらいいかわからない方におすすめ

ポケットはシンプルに3つ+ジッパー1つ。

IMG_3595

1枚ある値重宝する万能ジャージですよ!

どんなジャージを選んだらいいかわからない方にはまず店頭でご確認いただきたいジャージです。

欠品していたサイズとカラーが再入荷したので、今なら揃っています。

是非店頭でご確認ください!