【梅雨に向けて】集合住宅でも安心して使用可能な清音スマートトレーナーありますよ!
by: 古閑森 聖

いつもワイズロード福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

休みの日に限って雨に降られるスタッフの古閑森です。

C310AB12-A5F8-41A6-A7D3-C100A7B2840B

雨と言えば、もうすぐ梅雨の時期ですね。
サイクリストにとっては走れなくてモヤモヤする天気が続くはず!
そして梅雨が明けると本格的な夏のシーズンが到来します。

逆に言えば、梅雨の時期にトレーニングを行えるかどうか?で夏の走力に影響が出ます。

とは言え外は走れない(走りたく無い)梅雨の時期…どうしましょう?

安心してください!室内トレーニング用のスマートトレーナーありますよ!

36310210-56C2-48E0-8C98-6519123AF321

【Wahoo KICKR スマートバイクトレーナー ¥206,305-】

集合住宅が多い日本でも安心して使用可能な静音性とズイフト等のトレーニングアプリに連動して勾配を再現してくれる高性能が売りのダイレクトドライブ式のスマートトレーナーです。

↓ワイズロードオンラインからもご購入いただけます↓

 

一緒に使用すると静音性が高まり、汗等の汚れも防止してくれる専用マットもございます。

5295D246-53C2-4BA2-BAB0-EDF08A818293

【Wahoo KICKR トレーナー マット ¥12,100-】

↓こちらもワイズロードオンラインからご購入いただけます↓

 

実際に現物を見て乗り心地と静音性を確かめたい方へ

DA7F40CE-DC0B-4A99-82A4-7B1C07ABD321

Y’sRoad福岡天神店ではwahooのスマートトレーナーをお試しいただけるコーナーを設置しておりますので、思う存分お試しいただけます!

 

店頭在庫はしておりませんが、店頭でご注文いただけるオプションも試せます!

582E7FE0-4D59-4A6E-A256-FB9E7E68E077

【Wahoo KICKR HEAD WIND スマートファン ¥44,000-】

速度や心拍数に連動して風量を自動調節してくれる送風機です。

↓こちらもワイズロードオンラインからご購入いただけます↓

 

0203A1DF-D7EC-4B14-8845-79C6938345F2

【Wahoo KICKR CLIMB ¥93,500-】

ズイフト等のトレーニングアプリの勾配を実際に再現してくれます。
付属のリモートコントローラーを使えば、手動でも斜度の変更が可能です。

↓こちらもワイズロードオンラインからご購入いただけます↓

 

いかがでしたでしょうか?
もちろん梅雨の時期だけではなく、私の様に「せっかく走る気分だったのに休みの日に限って雨」という不運な雨男さんや雨女さんにも最適です(笑)

夜間や早朝などの“ちょっとした空き時間”に気軽にトレーニングできるのは嬉しいですね♪
是非試乗しに来てください!
ご来店お待ちしております。