【実はレア物?】2021年モデルのBIANCHI VIA NIRONE 7 105 奇跡の再入荷です!!
by: 古閑森 聖

いつもワイズロード福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

スタッフの古閑森です。

 IMG_1596

BIANCHIの人気エントリーロードVIA NIRONE 7 の105採用モデル入荷!

先日のブログでNIRONE DB SORAの入荷をお知らせしましたが、本日はリムモデルの105が入荷してまいりました!!
↓先日のNIRONE DB SORAブログはこちら↓

【BIANCHI】待望のNIRONE DBが福岡にも入荷しました!

 

今回入荷のVIA NIRONE 7 105

E9D8310C-761D-4B64-9439-BAE84B9B4EEA

【2021 BIANCHI VIA NIRONE 7 105 ¥228,800-】

サイズ:46
目安適応身長:160cm

詳しいバイクの説明は過去ブログをご覧ください。

 

私個人的には2022年モデルより好きな2021年モデル

もうすぐ2024年モデルが発表されそうなこのタイミングで、なぜ2021年モデルが入荷してきたのか?という疑問はさておき
私は22年モデルよりも21年モデルが好きなんですよね~♪
完全に個人的な好みの問題なのですが、“色”なんですよ!

BIANCHI ( ビアンキ ) ロードバイク VIA NIRONE7 ( ヴィア ニローネ 7 ) 105 チェレステ CK16 / チタニウムシルバー 41

IMG_1595

 

【上:22年モデル 下:21年モデル】
22年モデルはロゴやフォークのデカールが“シルバー”なんですよ。
私個人としてはロゴは“黒”が好きなので、今回入荷した21年モデルはマジで推しです!!

 

逆に今貴重な105もリムモデルだからこそ

5C6625C4-B373-4389-8063-8FB479221631A69F3A23-7DEB-437E-8BC4-9E0B860E1193

 

BC308E2C-69FD-4DF7-9FA8-77FAE131553F

コンポーネントはクランク以外は105で統一。
ディスクモデルだとそろいにくいパーツも“リムモデル”だからこそアッセンブル可能かと!!

 

24B57F00-91F1-4E1B-8D4C-A448C49F1EA1

ブレーキキャリパーはノーマルSHIMANOなので、ここはコンポに合わせて105以上にカスタムしたい所ですね!

 

いかがでしたでしょうか?

初めてのロードにもオススメな105組のエントリーロードバイク!
恐らく21年モデルは最後の入荷かと思いますので、黒ロゴをお探しの方はお早めにどうぞ!!