【ツール ド フランス 2023】各チームボトル入荷しています!
by: 嘉悦 賢

IMG_4590

今年のツールドフランスももう2週目後半!

前半から山岳ステージが多く、見ごたえのありすぎるステージが多くて毎日3週目のようですね!

今年もツールのボトルはいかがですか?

相変わらずデザインも使い勝手も良い秀逸ボトルですよ!

IMG_4591

ELITE / FLY ボトル TDF2023 YEL  ¥1,250-

 

 

 

IMG_4592

ELITE / FLY ボトル TDF2023 BLK ¥1,250-

 

 

 

ELITEのFLYボトルは何よりまず軽さが特徴的。

そして素材が柔らかいので扱いやすく、飲み口も外せてしっかり洗えて衛生的です。

さらにこのチームボトルはデザインもカッコよく、気分が上がりますね!

 

レジ横に展示しているので、お一つ是非!

様々なチームボトル入荷していますよ!

IMG_4589

 

今日も1級山岳が3つ登場後、距離11.6km、平均勾配8.5%の超級山岳ジュー・プラーヌを登る山岳ステージ。
さらに、頂上から約4kmの平坦区間を挟んで、フィニッシュまで9kmのダウンヒルありと、ハラハラするステージになりそうです。

今日はあの選手がスーパーなダウンヒルを見せつけてINEOS2連勝となるかもしれませんね!

今夜も楽しみです!

IMG_4593

ELITE / FLY ボトル TEAM INEOS ¥1,250-