【BENELLI】折り畳み可能なE-Bikeがお求めやすくなってます。
by: 石川 泰史

皆さんこんにちは。アルバイトスタッフのイシカワです。

ちょっと特殊なバイクが入荷しました。

BENELLI MINI FOLD 16 POPULAR

cosmic red cosmic blue

定価:¥152,020(税込)

価格はECサイトでご確認ください。

イタリアンブランドであるBENELLIの折り畳み式電動自転車です。

このBENELLIというメーカー、
実はオートバイメーカーとして創業しており、
今もなおオートバイを作り続けているんです。
創立100周年を迎えた2011年に電動自転車を発売することを決め、
今に至ります。

折り畳み式の電動自転車というだけでもなかなか珍しいとは思いますが、
メーカーの背景もかなり独特です。

この車体の特徴は折り畳み、運搬がとても楽であるということ。

折りたたみ方はめちゃくちゃ簡単です。

1.ハンドルを地面に対して垂直にする。
2.ペダルを畳む。
3.ステムを縮めて固定する。
4.シートポスト後部にあるロックを引きながら
後輪を前輪と重なるように折り畳む。

20230812_135136

操作は基本的にこれだけで、なおかつどの操作も非常に直感的です。

シートポストを外し、ステムを折り畳めばさらにコンパクトになります。

BENELLI ( ベネリ ) 電動アシスト自転車(e-bike) MINI FOLD 16 POPULAR EC ( ミニフォールド 16 ポピュラー ) コズミックレッド ONESIZE (適正身長155-180cm前後)

キャスターが付いているため、
折り畳んだ後は押して運搬することが出来ます。
電動自転車であるため重い車体ですが、
キャスターのおかげで運搬時には重さがほとんど気になりません。

キャスター

アシストレベルはLow,Mid,Highの3段階で、
航続距離はLowで最長50㎞、Highで38㎞となっています。

手軽なE-Bikeを探している方におすすめです!

ご来店お待ちしております。