【BIANCHI】ARIA DISC R8170の53サイズが追加で入荷しました!
by: 古閑森 聖

いつもY’sRoad福岡天神店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

フタッフの古閑森です。

img_1125

写真だけではお伝えする事が難しい美しきカラー“サマータイムドリーム”

よくあるオーロラカラーとは
また一味違う
独特な風合いがあり

めちゃくちゃ綺麗です!!

通常のオーロラは黒の下地ですが
その下地がシルバーになるとこんな感じに仕上がるのかな?
と言ったイメージです。

Bianchiが誇るエアロロードバイクARIA

599EBC73-3A7F-4671-8579-52474B1F0EBA

【 Bianchi ARIA DISC R8170 Di2 12S 海外仕様 】

¥580,800

サイズ:50/53

目安適応身長:165cm前後/170cm前後

カラー:サマータイムドリーム

↓↓ワイズロードオンラインでのご注文はこちら↓↓ 

空気を切り裂きどこまでも加速するエアロデザイン

IMG_1126

まず特徴的なのは

トップチューブを代表とした
直線を多用したエアロデザインです。

ARIAはミドルクラスエアロロードバイク
という位置付けのバイクです。

B13BD773-B58E-4E10-8F58-AAF346EBBBC5

直線と矢尻の様な鋭利な角が随所に見られ
エアロ効果をもたらすデザインがちりばめられています。

近年のロードバイクでは“珍しさ”さえ感じる
ホリゾンタルトップチューブ。

スローピングデザインと比較して
重量面では不利になりがちなホリゾンタルデザインですが
前方投影面積では圧倒的に優位に立つ
“これぞエアロ”
と言った佇まい。

IMG_1134

ダウンチューブは存在感のある厚みですが
幅に関しては薄く仕上げてあります。

この薄いダウンチューブこそ
エアロロードバイクの定義である
と感じている方は少なくないはず!

 

その他の装備

2B7A2149-052C-4DEB-95C6-71C1D42EDC8A

ハンドルとステムはアルミながらもエアロ形状!

将来的にはこのハンドル周辺とホイールを
カーボンに変更すれば一気に軽量化が可能ですよ!!

 

CA138559-F8BB-4C6D-B264-3B0AA30AA8E8

サドルはSELLE ROYALのショートサドル

近年ではエアロでなくともショートサドルが
アッセンブルされている事が多く
幅広い層に支持されている証ではないかと思われます。

 

いかがでしたでしょうか?

とにかく、このカラーを目当てに
お問い合わせをいただく事も多いバイクです。

気になった方はお早めにどうぞ!

在庫は各サイズ1台づつです。

↓↓ワイズロードオンラインでのご注文はこちら↓↓