【オシャレは足元から】MB WEARのソックスが再入荷!
by: 山口 雅崇

今年の4月にPOP UPを行ってから、福岡天神店のソックスの定番商品になった【MB WEAR】
高性能でデザイン性も高く、私含め当店のスタッフも自腹で購入しています!

MB WEAR

スマイルエヴォ ソックス ¥3,300-

20240717_161634

店頭在庫

・ブラック L/XL(42~46) 1足

・グレー S/M(36~41) 2足

・ブラウン S/M(36~41) 1足  L/XL(42~46) 1足

左右非対称のデザイン

th_5dfb569b7516e23cc97e64d193198b14_16811943242023SmileEvoblack003

th_5dfb569b7516e23cc97e64d193198b14_16811947422023SmileEvowhite003

まず目が行くのはデザインですよね。左右非対称で笑ったマークと怒ったマーク。
シンプルなワンカラーに、シンプルだけどソックスではあまり見ないワンポイント。

他のモデルは派手な物が多く「派手なデザインは年齢的にちょっと…」と言われる方もいらっしゃいましたが、このスマイルエヴォはそういった方にも好評でした!

メイン素材はポリアミド。一般的にはナイロンと呼ばれます。
細く強いこのポリアミドと特殊な編み方で、血行を助けまた速乾性にも優れているのでべたつきはほとんど感じません。

そして素材に銀イオンを編み込むことで悪臭対策をしています。
悪臭の原因となるバクテリアの増加を抑える効果があります!

脚にピタッとフィットし、80~100km程度のライドも数回行きましたが、ずり落ちてくる事はありませんでした。
その都度、洗濯もしていますが生地が伸びる感じもありません。

ワイズロードの中でMBWEARの実物を見れるのは、現状福岡天神店だけです!
気になった方はぜひご来店ください!