【TREK】Madone SL5 Gen8のHex Blue, Mサイズが入荷しました!
by: 遊佐崇史

こんにちはY’s Road福岡天神店のユサです。
もう午前10時くらいから危険な暑さですね片道9kmちょっとの通勤ですが、これ以上長く日射にさらされていると頭がガンガンしてきます。皆様も熱中症に気を付けて!そんな暑さを忘れて走りたくなってしまうMadone SL5が入荷しましたよ。

【Trek】Madone SL 5 Gen8

IMG_5102

Color: Hex Blue
Size: M(166-177cm)
Price: 449,000円(税込)

とにかく各方面高評価、先日ワイズロードお茶の水店で試乗会が行われましたが、各店ブログでもやはりこちらの車体の正統進化に感動されている方がほとんどでしたね。Gen8のMadoneはEmonda並みに軽く、エアロ。よりレーシーな走りに仕上げたい場合はホイールの交換をしてあげるとより性能が発揮できると思います。

IMG_5103

Domane ALの旧モデルにもあったカラーリングですね。ロゴはそれよりもっと輝いていて、ビックリマンのホログラム加工の質感に近いです。

IMG_5104IMG_5106 IMG_5107 IMG_5108

フレーム単体ではなくバイクの前後に存在するホイールやバイクに取り付けられたボトルまでを加味してエアロを追求したフルシステムフォイル・エアロチューブ形状がバイクの空力性能を引き上げています。OCLV500なのでカチカチの剛性ではない為、初心者の方でも安心して乗りやすいバイクではないでしょうか? 

IMG_5111

 レースバイクを軽量モデルとエアロモデルで2台持つ時代は終わり、1台でどんなシチュエーションでも対応可能なGen8、皆様も何か1台で迷っていればMadoneいかがでしょうか。ご来店お待ちしております。