日本最大級のスポーツサイクル専門店!在庫台数約300台の品揃え!あなただけの一台がきっと見つかります!
2026/05/17 16:59
先日ご紹介したRinProjectのサコッシュよりも大きいサイズが登場!
福岡天神店にも早速入荷してきましたよ!
全4色展開のうち、パープル以外の3色をご準備しています。
本物の栃木レザーであることを証明するシリアルナンバー入りの赤札
日本を代表するタンナー「栃木レザー」が手がけるヌメ革です。
バッグ本体は、防水性が高く独特のハリがあるパラフィンコットンが使用されています。
使い始めは硬さのある素材ですが、馴染んでいくと「チョークマーク」と呼ばれる白い線が出てきて、一人ひとり違う味が出てきます。
パラフィンコットンもヌメ革も、使用する度に馴染んでいき「育てる」楽しさがあります。
W21cm×H22-30cm×D12cm
約5.3ℓ
以前ご紹介したVELO BAG COUNTORYは約1.3~2ℓ。全体的に一回り大きくなっており容量増。
内側にはチャック付ポケットが。VELO BAG COUNTRYには無かった機能です。
さらにこちらには、クロスストラップが付いてきます。
走行中に背中からクルっとお腹側に落ちてきてストレスを感じるという経験をしている方も多いと思いますがこれを使う事で、その心配は無くなります。
たくさんの種類のサコッシュを準備しています!
気になった方はぜひ店頭でご覧ください!