ちょっとした遊びと心と性能アップを♪
by: 村松 太陽

TOKENのカラーBBが入荷しました。

 

○TOKEN  TK-878EX  ¥5,800+税

○TOKEN  TK-878TBT  ¥13,500+税 (BLKのは877TBTで¥12,500+税)

TOKEN_BB-1.jpg

ねじ切りJISタイプのBBです。EXはノーマルベアリング、TBTはティラミック加工されたベアリングです。ティラミック加工というのは回転のよいセラミックボールにチタンコーティングして耐久性と回転性能を向上しています。

 

 

TOKEN_BB-2.jpg

TBTのモデル。左のブラックのは877TBTで右のゴールドが878TBT、違いはシールの作りで878の方が水分や汚れの浸入に強くなっています。

 

TOKEN_BB-3.jpg

EXのモデル。こちらも877EXからシールド性能が上がっています。お手軽な価格なのでカラーパーツとして交換するのもありかと思います。

 

TOKEN_BB-4.jpg

スペーサーたっぷり!なのはMTBとも兼用設計になっています。

 

TOKEN_BB-5.jpg

私も古いTBTモデルを使っています。回転性能に対してのコストパフォーマンスが良いのでオススメです。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!