全部盛!!!MEDALIST スーパーメダリスト9000
by: 村松 太陽

medalist1

 

展示会の一角にて、

運動に必要と考えられるものすべて入れました!

な感じで説明受けました。正直ちょっと怪しい第一印象でしたが・・・w

 試飲させてもらって某アミノ酸サプリよりはかなり飲みやすく(まぁあちらはべらぼうに効きが速いですが)、いいんじゃね?ということで実際入れてみました。そして使ってもみました。使った感じは下部に書きますが、怪しい印象持ってすみませんでしたという結果に。

 

○MEDALIST スーパーメダリスト9000 箱(500ml用x8本)¥2000+税

medalist2

1全部盛な内容は↑

よく知った成分がたくさんあるなかに「HMB」となるものが。こちらを説明する前にちょっとスーパーメダリスト9000の説明を。

このサプリの目的は運動による筋肉の分解を防ぎながら尚且つ運動中に筋肉を作ってしまおうということです。ついでに集中力もカフェインで維持しときましょうという感じ。

そこで先ほどの「HMB」が筋肉の分解抑制と合成促進の両作用がある成分として成分として入れられています。メダリストではダブルサイクルと呼称し、クエン酸サイクル(効率よくエネルギー補給)とオルニチンサイクル(筋肉の合成と老廃物の分解・排出)の2つさしています。相変わらず人に説明するのは下手なので店内にてメーカーさんの説明チラシを展示してますので詳細はそちらをご覧ください。

 medalist3

んで使ってみた感想。*体感ですので個人差があると思います。

単体でも十分飲みやすかったですが、いつものごとくCCD(水で薄まったものに追加する形で)と混ぜて使用。(*本来は500mlの水に1袋を溶かしてハイポトニックとして使用します。)練習の半分行程を過ぎてから飲み始めて最後しんどくなって脚が終わってしまいそうなところでもうひと踏ん張り出来るようになりました。それと練習後、いつもは家までの道をとろとろ(疲れてるので)走るのですが、これを使用した時は疲労感が少なくぐったり感がすくないです。

medalist4

 興味あるけどいきなり箱は~って方は単品販売もしているので試しにどうぞ。サプリメントは合う合わないがありますのでイベント・レース等の本番前に数度試してから使うといいですよ!

○MEDALIST スーパーメダリスト9000 一袋 ¥250+税

 

 

私は気に入ったのでおきなわに持っていくの決定です!

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!