【トライアスロン奮闘機 】 次の大会エントリー完了!
by: 久保田 啓介

 

 

 

 

IMG_7462

 

 

 

練習場所の風景一部

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 こんにちは久保田です。

最近の気候は暖かかったり寒かったりと体調を崩しやすく

なかなか練習をしようと思わなくて体重も増加傾向(汗

そこで無理やり次の参加イベントを決定!

*マラソン大会は冬場のトライアスリートの練習の定番らしいです!

 

 

 

 

 

image5

 

 

 

 

 上記の大会に決定!!!

今回参加はなんとマラソン大会、マラソン大会参加は初めてです。

それも42.195kmとフルにエントリーしました・・・・・・・・・・たぶん完走は無理だと思いますが自分の力をすべて出し切りたいと思います。

ただ開催が3月末・・・・その時期は一年の中でいつも体重が一番重いときです・・・・・・(汗

フルマラソン参加すごいね~   といわれますがエントリーは『ぽっちと』すればどなたでも参加可能⇑

『ぽっち』するかしないかはあなたしだいです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

IMG_7454

 

 

 

 

参加を決めたのはいいのですが、練習時間をなんとかしないと絶対的にたりません 😥 

週2の休みのうち1日は子供と遊ぶことになっているので、週1ということなので月4、単純に15回くらいしか練習できません(汗

この練習時間だと100%完走は不可能です。ちなみに現状は10km走れるかどうかです・・・・・。

どこかで時間をみつけて頑張ってみます。

 

 

 

今回の休日の練習は

ランニング

花見川サイクリングロード ⇒ 稲毛海岸 ⇒ 幕張周辺ぷらぷら ⇒ 花見川サイクリングロード ⇒自宅  トータル15km

ウォーキング

自宅 ⇒ 新習志野 5km ×2

スイム 

1時間30分

 

 

 

とことん体をいじめたいと思います。

ほぼ毎日筋肉痛です・・・・・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!