【rin project】 FW新入荷ウェアでコーディネイトしてみました。
by: ミツハシ

 

日々、冬物ウェアが入荷してきております。本当は、ご紹介させていただきたいウェアがたくさんあるのですが、ご紹介が追いつかないペースで今月は入荷してきています!

 

今回は、数あるブランドの中からrin project の新入荷ウェアをメインにしたコーディネイトを提案させていただこうと思います。

 

 

rin_01

 

 

 


 

 【rin project】 Wind shelter shorts  ¥15,000 + tax

rin_02

BLACK / KAHKI

 

 こちらのショーツは展示会でみて個人的にとても気になった商品です。軽くてソフトで優れた保温性能をもつairpack素材を使っています。まずはこちらのショーツをメインにコーディネイトしていきます。

 

 

【rin project】 Movefit parka  ¥12,000 + tax

rin_04

BLUE

 

rin_03

BLACK

 

トップスにはこちらをセレクト。防風撥水の縦にも横にも非常によく伸びる防素材を使っているため、つっぱらず高い快適性を実現しています。

 

 

Coordinate Sample.1

rin_05

 

ショーツの下には、リンプロさんでは同じくリンプロさんから発売中のニッカホースという長い靴下を合わせていましたが、私はパールイズミのパッドのないタイツとあわせてみました。動きやすく暖かいのでツーリングや通勤などに良さそうです。

 


 

 

【rin project】 Dozer pants ¥13,000 + tax

 

rin_09

KHAKI

 

rin_10

BLACK

 

次はこちらのパンツを使ってみます。もともとリンプロさんからはポロパンツというニッカボッカスタイルのカッコイイパンツが発売されております。同じニッカボッカスタイルですが、ポロパンツとは、素材を変更しカーゴポケットをつけ、価格を抑えたパンツです。

 

 

Coordinate Sample.2

rin_11

 

トップスにはカペルミュールのニット素材ジャージをあわせました。クラシカルな雰囲気にかわいさも相まって素敵かと思います。頭にはリンプロのレザーカスクなどを合わせるとマッチしそうです。

 


 

 

【rin project】 Solotex jersey ¥14,000 + tax

 

 

rin_06

GRAY / KHAKI

(FRONT)

 

 

rin_07

 

(BACK)

 

 

最後はこちらのアウターをチョイス。袖、背面部にSOLOTEXを使用。高いストレッチ性と、手触りの良いソフトでクッション性のある質感をもちます。また優れた吸熱、保温効果を発揮するDyna-max素材を併用し、暖かく着心地のよいジャージとなっています。

 

 

Coordinate Sample.3

rin_08

 

シンプルにリンプロのデニムパンツを合わせてみました。スリムフィットデザインのジャージに、少し裾ラインを細くした新しいデニムパンツは相性がよいと思いました。

 


 

 

自分がこんなウェアで自転車乗ったら楽しいな、という視点でコーディネイトしてみました。少しでもウェア選びのご参考にしていただけるのならば幸いです。

 

よろしくお願いいたします。ご来店お待ちしております。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!