【11月19日開催ぶらり自転車散歩拡大版】今回は特別篇! 1日かけて輪行で紅葉を見に行きましょう!
by: 中橋 知之

 

 サンデーライド_特別版(web01)

 

【お気楽サイクリング】

日曜日はゆったりまったり走りましょう。船橋店サンデーライド!(11月19日)


 

 

自転車に興味はあるけど、買ってもどこを走ったらいいかわからないという方、ワイズロード船橋店のサイクリングに参加しませんか?

 

スポーツ自転車をお持ちの方ならどなたでも大丈夫!(お持ちでない方でも当店の試乗車お貸しできます。)

 

ロードバイクだけでなくクロスバイクや小径車、折り畳み車でも全く問題ありません。

※ワイズロード以外でご購入の自転車でももちろんOK!お気軽にご参加下さい!


 

 

いつもY’Sロード船橋店をご利用いただきありがとうございます。

 

以前に告知させていただいておりました11月19日(日)開催予定の船橋店サンデーライド【ぶらり自転車散歩】は『特別拡大! 1日輪行ツアーの巻!』と題しまして千葉県養老渓谷方面へ出かけます!

 

IMG_3186

 

 

養老渓谷は関東でも1番遅い紅葉スポットとして有名な場所です。  開催日には赤く色づいた山々が見ごろを迎えていることだと思います。

 

山、川など雄大な自然に囲まれ交通量も少ないフィールドを走るのはこの上なく楽しいです!

自走で向かうには中々大変な距離ですが電車に乗って輪行で出かければ現地を全力で楽しむことが出来ます。

 

■普段の都会のサイクリングとは違う雰囲気を味わってみたい!  

■輪行に興味があったけど1人だと不安でやったことがない。

■綺麗な紅葉を眺めたい!

■インスタ映えする場所で愛車の写真を撮りたい!

■みんなで楽しく走りたい!

 

今まで船橋店サンデーライドに参加された事が無い方も大歓迎です! 輪行の素晴らしさを是非体験してみてください!

 

輪行のやり方が分からないという方の為に前週の12日(日)には船橋店で輪行講習会も開催いたしますので安心してください


 

 

当日の大まかなスケジュール

■9:10  JR『五井駅』集合

■9:25  小湊鉄道『五井駅』発

■10:32   『養老渓谷駅』着

■現地では『千代の滝』『粟又の滝』『亀山湖』『濃溝の滝』『久留里駅』という全行程約45㎞を予定しています。

■16:44  JR『久留里駅』発  (場合によっては17:44発)

■17:26  JR『木更津駅』着  (場合によっては18:28着)

 

参考までに

■8:28  JR『船橋駅』発~9:01  JR『五井駅』着

■8:20  JR『南船橋駅』発~8:40  JR『蘇我駅』着 8:50 JR『蘇我駅』発~9:01 JR『五井駅』着

 

前週に船橋店にて輪行講習会を開催いたしますがそれでも不安だ!という方は当日JR『船橋駅さざんかさっちゃん像前』に8:00までに来ていただければその場でレクチャーいたします。(ただしその場合は前日までにご連絡をください。)

 

*注意

①小湊鉄道『五井駅~養老渓谷駅』間  JR久留里線『久留里駅~木更津駅』間はICカードの利用が出来ません。

それぞれの区間は¥1,250 ¥410となりますので現金の用意をお願いいたします。

 

②当日はローカル線移動のため電車の本数が限られています。 1本逃すと大幅に遅れてしまいますので集合時間は厳守でお願いいたします。 (当日スケジュールのため五井駅発9:25小湊鉄道に乗りますのでご了承ください。) 


 

 サンデーライド_特別版(web02)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!