【narifuri】ウインドブレーカー ⇔ ショルダーバッグ
by: ミツハシ

 

nf2018_10

 

【narifuri】ウインドブレーカー ⇔ ショルダーバッグ

 


 

 今朝は通勤時、雨に降られました。服をしっとりと濡らす雨に打たれながらながら、この商品のことを考えておりました。「narifuriのあのウインドブレーカーがあればな、、」と。

 

 narifuriは自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立したファッションブランドです。

 

機能性とデザインに優れたウェアは、日々様々な環境で自転車に乗るメッセンジャーや、流行に敏感なサイクリストに選ばれるブランドとなっています。

 

今回、ご紹介するウインドブレーカーもnarifuriらしさが満載です。単純にウインドブレーカーとして完結させない遊び心が物欲を刺激します。

 


 

一目見た印象はシンプルなデザインのウインドブレーカーですが、多くの機能をもったウェアとなっています。 

 

nf2018_8

  

フロントダブルジップ仕様は、カジュアルで着脱も容易です。サイクリング用ウインドブレーカーには意外とついていないフロントポケットも街での使用を考えるうれしい機能です。

 

素材には軽量なタフタ素材を使用。防風・撥水性を備えます。防水ではありませんが、ちょっとした雨なら弾いてくれます。

  

 

nf2018_9

 

背面ポケットの上にはリフレクターを装備。夜間時の視認性をアップします。

 

生地にはストレッチ性があり、深い前傾姿勢の長時間のライディングにも対応します。

 


 

nf2018_5

 

フードは収納式となっています。普段は収納することで風の抵抗を受けません。雨天時にはもちろん髪が濡れるのを防いでくれます。

 

 

nf2018_11

 

袖には指ぬきリブを設置。秋など気温の下がって来た時にはちょっとした手の防寒に。

 


 

そして、便利で特徴的なポケッタブル機能。

 

nf2018_3

 

背面のポケットに収納することで、ショルダーバッグへと変化します。ペットボトルなども入る実用的な大きさです。

 

朝晩や雨天時はウインドブレーカーとして、日中はショルダーバッグとして使用することが可能です。

 

レインウェアではありませんが、天候の変わりやすい梅雨や夏の時期のちょっとした雨よけとして。春秋の気温の寒暖差が大きい時期は、防寒として。

 

様々な状況変化に応じつつ、活躍してくれる機能とデザインと遊び心を備えたウェアです。

 


 

nf2018_1

 

nf2018_2

 

narifuri / ポケッタブルウインドブレーカー

Color / BLACK

Price / ¥19,000 + tax

 


 

wear10[1]

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!