【BROMPTON】 ブラックに変えるとやっぱり締まる! 気分転換に色変えてみませんか? シートポスト&ハンドル
by: 中橋 知之

IMG_1189

【BROMPTON】

ブラックに変えるとやっぱり締まる! 気分転換に色変えてみませんか? 

シートポスト&ハンドル


 

 

ブロンプトンはカスタムするにあたって、①『走行性能に変化をもたらすカスタム』と、②『見た目の美を求めてのドレスアップ』の2種類に分かれます。

 

①のカスタムに関しては軽量化を図ってみたり、チェーンリングの大きさを変えてみたり。  正直やる事は限られてきます。

 

対して②のドレスアップは、各パーツを1つでも変えるだけで見た目の印象が変わってきます。

 

BROOKSやRIDEAなど様々なドレスアップパーツが出ていますが、ここを変えるだけで見た目の印象がグッと引き締まります!というパーツがございます。 それは・・・

 

ハンドルバー&シートポスト!

 

通常のブロンプトンはハンドルバー、シートポスト共にシルバーの物を使用しておりますが、『ブラックエディション』で使用しているブラックカラーの純正ハンドルバー、シートポストがオプションとして出ています。

 

IMG_1192

 

 

IMG_1195

 

黒に替えるだけで全体が締まった印象になりますね。


 

 

IMG_1190

 

■BROMPTON / HANDLE BAR  BLK S-TYPE

販売価格:¥6,000+TAX


 

 

IMG_1191

 

■BROMPTON / SEATPOST STEEL  BLK STD-LENGTH

販売価格:¥8,000+TAX


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです!◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!