【GIRO】NEWモデル「AETHER MIPS」ホワイトが追加入荷!
by: ミツハシ

trmws_7

 

【GIRO】

 

NEWモデル「AETHER MIPS」ホワイトが追加入荷!

 


 

先日、入荷をお知らせさせていただきました「GIRO」の最新ヘルメット「AETHER MIPS」が追加入荷してまいりました!

 

今回入荷してまいりましたのは、「MATT WHITE / SILVER」カラー。

 

ミニマムで洗練された最高にクールな雰囲気を纏うヘルメットとなっています。

 

サイズはMサイズ。(前回入荷モデルがLサイズでしたので、少し大きいかな、と感じた方にはこちらがオススメ。)

 

見た目だけじゃない「AETHER MIPS」の高い機能性については前回のブログをご参照いただき、

 

今回は、「MATT WHITE / SILVER」カラーの「かっこよさ」を見ていただきたいと思っております。

 

 

前回ブログ「【GIRO】話題のNEWヘルメット「AETHER MIPS」先行最速入荷!」

 

 


 

trmws_1

 

フロント、余分な飾りのない洗練された造形。

 

 

trmws_2

 

サイドへの流れるようなデザインは空力の良さを感じさせます。

 

 

trmws_4

 

バックの造形もお美しいです。

 

 

trmws_5

 

サイドから見てもコンパクトにデザインされているのがわかります。

 

 

 

trmws_6

 

360°どこからみてもかっこいい!

 


 

 

trmws_1

 

GIRO / AETHER MIPS

 

Color: MATT WHITE / SILVER

 

Size: M

 

¥37,000+tax

 


 

 

18FWウェアも少しづつですが店頭に並びはじめております。

 

夏物ウェアセールと合わせて、よろしくお願いいたします。

 

 

wear10[1]

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!