【OGK Kabuto】シールド装着がこれからのスタンダード?!NEWモデル「VITT」再入荷!
by: ミツハシ

 

vitt_1

 

【OGK Kabuto】シールド装着がこれからのスタンダード?!

 

NEWモデル「VITT」再入荷!

 


 

近年、非常に人気の高いシールド装着が可能なモデル。

 

OGK Kabutoでは3モデルがラインナップ。

 

 

Kabutoのラインナップ中、空力性能にもっとも優れるエアロロードモデル「AERO-R1」。

 

それに続いて今年の4月に発売されましたのが、同じくシールド装着が可能で、空力性能と通気性能を融合させたオールラウンダーモデル「AERO-V1」。

 

そして、先日発売されましたのが、シールド装着モデルとしてはお求め安い価格となるコンパクトフォルムモデル「VITT」。

 

 

その「VITT」ですが船橋店の初回入荷分はすぐに完売してしまい、店頭からその姿を消してしまっておりましたが、、追加オーダー分がついに入荷してまいりました!

 

当店スタッフにもシールドモデル使用者が続々と増えています。シールド装着がスタンダードになる日が近いのかも?!

 


 

vitt_2

 

シールドは「AR-3シールド(ライトグレー)」が標準装備。マグネットで簡単に着脱が可能なシールドは、装着時に空力性能をアップさせます。

 

また、眼鏡との干渉を考慮して設計されており、サングラスに不便を感じる眼鏡ユーザーにも支持を得ています。 

 

 

 

vitt_3

 

シェルはコンパクト設計。小さめのシルエットはスッキリした印象で、初めてヘルメットをお使いの方にも受け入れやすい形になっています。

 

 

 

vitt_4

 

上下4段階で調整可能な「XF-8アジャスター」を採用。心地よいフィット感を得ることが可能です。

 

 

 

シールドキャンペーンPOP (1)

 

オプションで可視光線透過率の異なるシールドを取り付けることが可能です。サングラスよりも快適と、シールドを選択する人も増えています。

 

ワイズロードでは、6月16日までの期間限定で、対象ヘルメットとシールド同時購入でシールドが10%OFFとなるキャンペーンを実施中ですので、ぜひ期間中に合わせてご購入ください。

 


 

vitt_5

 

vitt_6

 

G-1 マットブラック

 

 

 

vitt_7

 

vitt_8

 

 vitt_9

 

G-1 マットホワイトレッド

 

 

 

vitt_10

 

vitt_11

 

vitt_12

 

G-1マットネイビーブルー

 

 

 

OGK Kabuto / VITT

 

S/M, L, XL/XXL

 

¥13,000 + tax

 


 

 

2019年 春夏最新ウェア 大好評展開中!

 

最終ポッキリ価格ウェアセールも開催中です!

 

 

wear101

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!