【11月24日ゆるロン中止報告!】11月24日15時からメンテナンス講習会は実施致します。『WAKOS』
by: 下山田航太

 

 

 

 

 

ゆるロン 1

 

【11月24日ゆるロン中止報告!】11月24日15時からメンテナンス講習会実施致します。『WAKOS』


 

 

先日よりブログにて告知しておりました『ゆるロン』は悪天候が予想されるため中止いたします。

 

次回のゆるロンは12月22日に開催しますのでご参加お待ちしております。

 


 

 

wakos_20191124

 

 

メンテナンス講習会につきましては『WAKOS』にご協力いただき予定通り15時から行います。

 

日ごろ行っているバイクメンテナンスについてご質問や実際にプロがどうやって自転車の掃除をしているか気になる方は無料で見れますので是非ご来店ください!!

 


 

 

 

更に現在、船橋店では12月1日までホイールの試乗会を行っております。

 

 

プロ選手の使用率も高く、信頼性と安全性を兼ね備えているホイールメーカー『SHIMANO』。

 

他メーカーのハブにも自社開発パーツが採用されており、高い実績と信頼性を誇る『DT SWISS』。

 

上記2メーカーにご協力いただき期間限定で試乗できますので是非ご来店ください。

 

今回、貸し出し可能なホイールはこちら


 

 

 

black_1枚縦

 

更に「BLACK FRIDAY」開催期間中、

上記販売価格より5%のディスカウントを実施いたします!!

 

  

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

 


  

shop top1

 


shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

  


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!