【rin project】Tシャツと軽く涼しい「Furyuショートパンツ」で気軽なサイクリングスタイル
by: ミツハシ

rp4t_1

 

 

【rin project】

 

Tシャツと軽く涼しい「Furyuショートパンツ」で気軽なサイクリングスタイル

 


 

Tシャツにショートパンツってとっても気軽なスタイルですよね。

 

私も好きな組み合わせで、夏はよくそういう格好をしています。ただ街乗りサイクリングでちょうどいいってのってなると、あまりないなぁと常々思っていました、、。

 

素材で言えば、涼しかったり、乾きやすかったり、動きやすかったりして欲しいし、デザインで言えば、スポーティー過ぎず、ロゴがアピールし過ぎず、シンプルなのがいい。

 

そんな中入荷してきた、リンプロのTシャツが、個人的にとても好み。実は今シーズンのリンプロはTシャツが充実していて、このあとの入荷も楽しみなんです。

 

そして、軽くて、涼しくて、動きやすい「Furyuパンツ」との相性も、良さそう。

 


 

rp4t_2

 

リンプロの「4ポケットT」は自転車用だからって、変に絞ったり、タイトにしたりしていないボックス型のシルエット。素材は綿とポリエステルで、吸水性と速乾性を持ち合わせています。

 

 

 

rp4t_3

 

首はクルーネック。スポーツTだと、太めでしっかりした縫い目のネックが多いけれど、杢調素材も相まっていい感じにこなれた感じで、スポーティ感がないのが良い。

 

 

 

rp4t_4

 

背中には自転車ウェアでお馴染みの、3ポケット。デザイン的に悪目立ちせずに収まっていて、リンプロらしい機能性とデザイン性の融合が素敵です。

 

 

 

rp4t_5

 

Color : KHAKI GRAY

 

 

rp4t_6

 

Color : NAVY 

 

 

rin project / 4 ポケットT

 

Price : 6,400 + tax

 


 

rp4t_7

 

パンツは、夏におすすめの「Furyuショートパンツ」。furyu fabricは、通気性、速乾性、ストレッチ性に優れ、さらにはシワにもなりにくいから、夏の旅行のお供にも。

 

 

 

rp4t_8

 

ペダリングしやすいパターン。ポケット位置。サドルパッチ。自転車用パンツならではの工夫がされています。

 

 

 

rp4t_9

Color : GRAY

 

 

rp4t_10

 

Color : BEIGE

 

 

rin project / Furyu ショートパンツ

 

Price : 12,000 + tax

 


 

 rp4t_11

 

個人的に好きなカラーの組み合わせ。「4ポケットT」の絶妙なカーキ具合と、上品な表情をみせる「Furyuパンツ」のグレーは、落ち着いた雰囲気で、いろんな自転車とも合いそうです。

 

 

 

rp4t_12

 

ネイビーとベージュの組み合わせも、王道感があっていい。夏の日差しに似合いそうな組み合わせです。

 


 

 ウェア上下同時購入でさらにお買い得!

 

上下同時購入A5分割用

 

 

20SS 最新ウェア続々入荷中!

 

sswear_3

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!