【2021年モデル】カジュアルなデザインのミニベロのNewMODELが入荷いたしました。TERN「CREST」
by: 小出健太

 

IMG_0320

 

【2021年モデル】

カジュアルなデザインのミニベロのNewMODELが入荷いたしました。

TERN「CREST」

 


 

 

ロードバイクやクロスバイクでは2021年モデルが入荷しております。

その流れはミニベロにもきておりTERNのCREST、2021年モデルが入荷いたしました。

 

シンプルなデザインながら、チェーンガードも付いている街乗りミニベロです。

 

フラットバーハンドルにエルゴノミクス形状のグリップが標準装備されています。

キックスタンドが付いているのは街乗りサイクリングには嬉しいポイントですね。

 

ダボ穴がありキャリア搭載が可能なので、拡張性は高いです。

 

街乗りには最適なミニベロとなっています。

 


 

 

IMG_0316

 

ドライブトレインはフロントチェーンリングは52T、スプロケットは11T-32Tの8SPEDDです。

チェーンガードが付いており、裾の巻き込みや汚れ防止に役立ちます。

 

フロントがシングルなので、軽量化とチェーンが外れるトラブルを抑えられます。

 


 

 

IMG_0324

タイヤは20×1-3/8で451規格となっています。

溝があり、街乗りとスポーティーを両立したモデルを履いています。

 


 

 

IMG_0317

 

IMG_0319

 

キャリアが搭載できるダボ穴があるので、普段使いからツーリング仕様など出来るようになっています。

拡張性が高く、自分好みのカスタマイズも楽しいのでないでしょうか?

 


 

 

IMG_0322

 

ハンドルはフラットバーなのでアップライトな姿勢で走行ができます。

グリップは握り易いエルゴノミクス形状なので、手にかかる負担を減らしてくれます。

 


 

 

IMG_0323

 

キックスタンドが標準で付いており、街中サイクリングには嬉しいポイントです。

気になるお店を見つけても、気軽に駐輪ができますね。

 


 

 

IMG_0315

カラー:MATT BLACK

 

IMG_0326

カラー:MATT GANMETAL

 

IMG_0325

カラー:SAGE

 

 

TERN「CREST」

 

車体重量:10.0kg

ホイール規格:20インチ / 451規格

適正身長:460サイズ(155cm~165cm) / 500サイズ(165cm~175cm)

 

価格:53,000円+TAX

DAHON / TERNはお得なポイントがアップいたしました!

詳しくはこちらをご覧ください。

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!