【TOPEAK】荷物を背負いたくないなら大容量サドルバッグで!秋のツーリングを楽しみましょう!【BACKLOADER】
by: 福田 竜太

 1

 

 【TOPEAK】荷物を背負いたくないなら大容量サドルバッグで!秋のツーリングを楽しみましょう!

【BACKLOADER】


いつもありがとうございます。福田です。

日差しがどんどん優しくなってきました。週間天気を見ても30度を超える日はなく、過ごしやすい気温で嬉しいです。

 

暑い中わざわざ出て行くのは嫌ですが、涼しいとお出掛けしたくなりますね。

大人数で旅行の計画を立てる、とはいかないご時世ですが、一人旅というのも乙なものですよね。といっても一人旅は1回しかしたことないので語れるほどのことはしてないですが・・・

 

今回は、私が2泊3日の自転車旅をした時に大活躍した大容量サドルバッグをご紹介します!

 


 

 1

 

TOPEAK BACK LOADER 15L

¥8,800+TAX

 


 

私が2年程前に大洗へ聖地巡礼に行った時に、こちらのBACK LOADERに荷物を入れて旅行しました。

 

・着替え シャツ、ズボン、下着、靴下(散策する時用)

・2日目用サイクルジャージ1着(3日目は1日目に着たものをホテルで洗い、1日干して着用)

・サンダル(散策用)

・パンク修理一式(チューブ2本、タイヤレバー)

 

入れて走ったのは上記のもの。これだけでもまぁまぁパンパンですので、

レッグポーチに財布を入れ、背中に携帯用フロアポンプを忍者刀のように背負い、いつでもパンクしてもいいように備えてました。

 

実際に使用した時の写真はコチラです。

 

2

 

2年前に大洗旅行した時の写真です。

真ん中のサーヴェロが私の自転車、前後の2台は私の友人です。一度ホテルに行ったので、必要ない荷物は置いてきた写真しかなかったのでこんなに小さいですが、荷物が少ないなら少ないで丸めて小さくなりますので、大は小を兼ねる作戦で大きいのを買ってしまうのも手です。

 

思い返せばみんな大容量サドルバッグ…みんな考えることは一緒なんですねw

 

3

 

 

こちらの写真のようにクリアランスが必要なため、ご確認の上お買い求めください!

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

■駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております!!

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!