【船橋×フォールディンング】ヘルメットってかさばりませんか?それなら折りたためるのはどうでしょう。OVERADE「PLIXI FIT」
by: 小出健太

 IMG_0831

 

【船橋×フォールディンング】

ヘルメットってかさばりませんか?

それなら折りたためるのはどうでしょう。

OVERADE「PLIXI FIT」

 


 

 万が一に備えて、自転車での走行中はヘルメットを推奨しております。

「そんなにスピードを出さない」などおっしゃる方もいますが、下り坂など速度が上がってしまう場面もあります。

また「カバンが小さいから荷物になってしまう」という声もあります。

 

それなら、新たに入荷しましたメルメットブランドの“OVERADE”から出ています“PLIXI FIT”はどうでしょうか。

 

最大のポイントは、珍しい折り畳む事が出来るという事です!

 

目的地に着いたらカバンなどに収納することが可能であり、1/3サイズまでコンパクトになります。

折りたたみ方法は簡単で、私も初めて触った時は説明書を見ながらですがスムースに出来ました。

 

サイズはS-M(54-58㎝)とL-XL(59-62㎝)の2つ展開です。

厚みが異なるインナーパッドが3種類付属しているので、お好みで調整できるでしょう。

カラーはブラック、グレー、ブルーの3カラーです。

通気性を意識して、ベンチレーションは14カ所にあります。

 

通勤通学でヘルメットをカバンに収納したい方や、

フォールディンングバイクで輪行する事が多い方には必見のアイテムでしょう!!

 


 

■DETAIL

 

IMG_0831

 

IMG_0836

 

IMG_0837

 


 

 

ベンチレーションを塞ぐカバー、日差し対策のツバ、ヘルメットに搭載可能なリアライトもオプションパーツとしてあります。

 

IMG_0842

 

OVERADE PLIXI VISOR {BLK}(UNI) 2,000円+TAX

OVERADE PLIXI COVER {BLK}(L/XL) 2,000円+TAX

OVERADE BLINXI REMOVABLE HELMET LIGHT 7,800円+TAX

 


 

IMG_0838

 

IMG_0840

 

IMG_0839 

 

OVERADE「PLIXI FIT」

 

カラー:ブラック、グレー、ブルー

サイズ:S-M(54-58㎝)とL-XL(59-62㎝)

 

価格:16,800円+TAX

 


 

 

並ばずGET!24日までオンラインにて予約受付中!

 

shopbnr_fb2021

 

 

20FW_SALE_A5

 

 

延長決定用

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!