【FATHER’S DAY】 40歳、2児の父親店長がオススメする貰ったら嬉しいプレゼント!
by: 中橋 知之

 

IMG_3555

 

【FATHER’S DAY】

40歳、2児の父親店長がオススメする貰ったら嬉しいプレゼント!


 

 

来週20日の日曜日は『父の日』です。

 

いつからか贈り物をする側からもらう側になってしまい、毎年子供達や妻から何かしら貰っています。

 

数年前に父親が他界してしまったのであげるという事はなくなりましたが、もし生きていたらこれあげようかな~なんて思ってみたり。

 

5

 

COLANTOTTEです。

 

医療機器認定を受けている磁気ネックレスです。 磁気の効果で血行を改善し辛いコリなどを解消してくれます。

 

多くのスポーツ選手も愛用しており、パフォーマンスの向上にも注目されています。

 

実際に私もかれこれ4カ月ほど使用していますが、なくてはならない存在です。

 

もちろん、自分で購入しました! ただ、子供や妻からこれを貰ったらめっちゃ嬉しいかも。

 

歳なのか仕事柄なのか、数年前から肩こりや首痛があり酷い時には頭痛に苦しめられます。

 

もっぱら塗り薬やシップなどで処置してきましたが、コラントッテを付けてからは圧倒的に薬に頼らなくなりました。

 

逆に付け忘れた時は『なんか肩が怠いな~』と後から気が付きます。 完全に解消して痛みや怠さが無くなるかと言われるとそういう訳ではありませんが、付けていない時ほど効果を実感します。

 

毎日仕事で疲れているお父さん、自転車や他のスポーツで昔より回復が遅くなっているお父さんにぜひオススメです。


 

 

IMG_E4324

 

AFTERSHOKZです。

 

骨伝導イヤホンです。 耳を塞がず外音もしっかりと聞こえるので自転車のライドはもちろん、ランニング、自宅でのテレワークなどにも最適です。

 

Bluetoothを用いておりマイク機能も搭載の為、そのまま電話に出ることも可能。 という事はLINE電話などのグループ会話も出来るので集団でのライド時にも役立ちます。

 

安全と最新の機能を兼ね備えた最新イヤホン。 自転車乗りのお父さんにあげたら喜ばれる事間違い無し!

 

コラントッテもアフターショックスも使用スタッフが多いのでしっかりとご案内させて頂きます。

 

今年の父の日はコラントッテ? アフターショックス?


 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

 saris_kit_A4POP

 

 Zwift対応スマートローラー!

SARISキャンペーン絶賛開催中!

※ご好評につきマットは完売致しました。


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車300台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!