CANNONDALE TOPSTONE4 走れる道の選択肢が広がる。今までにないツーリングへ!
by: 木立春之介

船橋店スタッフ木立(きだち)です。

 

 

 

 

今回はグラベルロードのご紹介です。

 

 

IMG20210622115925 

 

CANNONDALE

TOPSTONE 4

サイズ:XS     S

\129,800(税込)

 

 

 

 

“グラベルロード”

長いダートをハイスピードで駆け抜けることができるのが

グラベルロードというジャンルです。

IMG20210622120338

 

 

日本だとなかなかロングダートというのは少ないので、

本来の使われ方をされる機会は少ないのですが、

ここのところ舗装林道や未舗装林道に行くと、

まあまあの確率でグラベルロードで

林道ツーリングしている方に出会うんですよね。

 

 

 

 

細かな部分を見ていきましょう。

 

 

 

 

ブレーキはワイヤーで動いている機械式ディスクブレーキです。

コントロール性や雨の日や泥道でも安定して止まってくれるので、

最近では大分いろいろな車種に採用されていますね。

IMG20210622120132

 

 

 

変速機は1×10のフロントシングル仕様です。

フロントシングルは軽量化もそうですが、

オフロードでのトラブル防止に大きく貢献してくれます。

旅するバイクとしては結構大切なことだったりします。

IMG20210622120059

 

 

 

700×37Cのタイヤはグラベルロードの中では、

標準的な太さですね。

IMG20210622120019

 

 

ダボ穴の数も豊富です!

IMG20210622120158 IMG20210622120205

 

 

 

 

気になった方は船橋店まで!

IMG20210622120300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!