SP CONNECTのスマホマウントを使ってみました!
by: 福田 竜太

いつもありがとうございます。福田です。
先日私も購入しまして実際に使ってみたものをレビューしたいと思います。

スマホをナビ代わりに!ハンドル周りに付けるマウント!

SP CONNECT

台座に載せて90°ひねるだけ!あっという間に取り外し可能!

横にあてがって…

くるんっ

自転車だけでなく、オートバイなどにも使用可能!

今回はオートバイでナビ代わりに使いました!台座を複数買っておけば、様々なものにサッと使用可能!

今回購入したのは以下の3点!

・スマホケース単品(iPhone SE用)
・BIKE MOUNT PRO
・RING MOUNT

使ってみた感想。

まず、取り外しがとても楽です。今まではクリップタイプを使用しており、手でネジをくるくる回してサイズをスマホに合わせ、その上からさらに緩まないようにネジで止めて固定するという固定方法だったので、とにかく時間がかかりました。なので、スマホを90°回転させての取り外しは画期的だと思いました。

そしてオートバイに固定し、いざ発進。
エンジンがびりびりと響くなかでも、SP CONNECTの固定力なら何のその。振動にも負けることなく、しっかりと固定されていました。運転中に2秒以上画面を注視するのは違反となりますので、一瞬視線を落とすだけで情報が入ってこなければなりません。その時に振動で何がなんだかわからない…では困ってしまいますので、コレは非常に大事です。

便利アイテムなども多数ございます!

船橋店には日常使用に便利なRING MOUNTや、

 

モバイルバッテリーを入れておけるWEDGE CACEのような便利アイテムもございます!

天面にスマホを取り付けられます!超便利!

マウントの形状などにつきましてはバイクにより異なる場合がございますので、ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでご相談ください!

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!