【11/3リニューアルオープン記念】BROMPTONも購入特典あります!なんと期間中は5,000ポイントプレゼント!!
by: 小出健太

ワイズロード船橋店はvivit南船橋の3階から1階に移転いたします。
リニューアルオープンは11/3(木/祝)となっております。
なので!リニューアルオープンを記念して11/30(水)までイベントを開催いたします!!

船橋店で不動の人気を誇る折り畳み自転車と言えばBROMPTONです。
工場の生産ラインで機械任せではなく、イギリスの職人さんが丁寧に作り上げ高い完成度をもっています。
コンパクトになり優れた走行性能は多くのオーナー様を魅了してきました。
このBROMPTONですがリニューアルオープンを記念して11/30(水)までにご成約でワイズクラブポイントで5,000分をプレゼントいたします!
当キャンペーンは先着10名様とさせて頂きます。
これは1ポイント1円で使う事ができ、輪行袋やキックスタンド代に充てる事が出来ます。
このお得なキャンペーンを逃してはいけません!!

【キャンペーン】

期間:11/3(木/祝)~11/30㈬
対象モデル:C-LINE
内容:ハンドル形状やギア構成問わず購入特典として5,000ポイントプレゼント
注)ポイント付与の為ワイズクラブの登録が必要となります。
注)ポイントは後日付与となります。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!