【BLACK FRIDAY】ワイヤーフル内装アルミロード! SCOTT SPEEDSTER40が超お得!
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日ご紹介する商品はコチラ↓

SCOTT 2022 SPEEDSTER 40 DISC
XS(適応身長162~172㎝)

定価¥143,000(税込)と最初からコスパいいものが、ブラックフライデーセールで更にお安く! 

お手数ですが、価格についてはお問い合わせくださいませ。正直11万そこそこになっちゃってます!


SPEEDSTERはしっかりとした造りのアルミフレームを採用したロードバイクです。オールラウンドに使えます。


メタルっぽいシルバーのロゴがカッコいい! トップチューブの上もギラっとなってます。


ハンドル周りのワイヤーがステムの中に入っていくタイプで超スッキリしています。

最新のSPEEDSTERは上位グレードであるADDICTと形状がよく似てます。ワイヤーは内装式になり、シートステーが下にオフセットしてリア三角がコンパクトになりました。

コンポーネントはClaris(8s)


ワイヤー式のディスクブレーキ! 自分でメンテナンスをしたい方にはお薦めです。

タイヤは太めの700×32c! グリップもよく、クッション性も高いので安心です。


サドルは流行りのショートサドルでアグレッシブに動けます。

ビビッときたかたは即ご連絡くださいませ。

お待ちしております。


 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!