【船橋限定セール開催!】10万円台でワイヤーフル内装を採用!?最近のエントリーロードは凝ってるね~~
by: 下山田航太

皆さん、こんにちは。
ワイズロード船橋店のロード担当をしております下山田です。

9/1から始まりましたセールですが本日はエントリーロードのご紹介を!

【船橋限定セール開催!】10万円台のエントリーロードもフル内装!?

レースシーンから培った技術をミドルグレードやエントリーロードに落とし込み、常に最新のバイクをラインナップしている「SCOTT」
同社より2022年にモデルチェンジを果たしエントリーモデルながらワイヤー内装化を施した「SPEEDSTER」が誕生しました。
10万円台と初めてのロードバイクを検討されている方にオススメです!

最新のフレーム設計を取り入れたフレーム構造

軽量性と剛性のバランスがとれているアルミフレーム、アルミフォークを採用。
そしてリア三角はコンパクトに仕上がっており振動吸収性と空力性能の向上を実現しています。

さらに本モデルのダウンチューブにあるメーカーロゴはシルバーに黒い線が入ることで疾走感を感じられます!他完成車メーカーでは単色のロゴが多い中、本モデルについてはひと際目立つカラーリングと仕上がっているため人気なポイント!

魅力のワイヤー内装化

エントリーロードの多くはワイヤーが外出しになっており空力性能と見た目が気になりますが、本モデルはハンドル中央に寄せたワイヤー類をステムの下からコラム内に入れ、それぞれにルーティングを配置することで外観がスッキリしています。

申し分ない変速+ブレーキシステム

ドライブトレインには「SHIMANO CLARIS」を搭載。2×8速の合計16段変速になりますので通勤、通学やサイクリングに申し分ないパーツ構成となっています。

ブレーキシステムは雨の日でも制動力に定評のある「機械式ディスクブレーキ」を搭載。

流行りのショートサドルと太めなタイヤを標準装備!

タイヤ幅32cという安定性に長けたタイヤを標準装備!

在庫情報/販売価格

SCOTT 2022年モデル SPEEDSTER 40 DISC

サイズ:S 適応身長目安:165cm~175cm

メーカー希望小売価格:¥181,500

⇒ワイズロード特別価格:¥ASK

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!