【フォールディングバイク講習会!】 9/9(土) これからの時期に大活躍してくれる折畳み自転車の講習会開催致します! 
by: 中橋 知之

まだまだ暑い日が続きますが、暦のうえでは秋に突入! 走りやすい季節、さらに紅葉など行楽シーズンに大活躍間違い無しの折畳み自転車の素晴らしさをご案内致します!

9/9(土) 12:00~ 折畳み自転車講習会開催!

スポーツバイクと言うと、ロードバイクやクロスバイク、マウンテンバイクを想像する方も多いかと思いますが、フォールディングバイクも立派なスポーツバイクです。
『小径車』と言う事も多いですが、初めての方などは【ホイールが小さい=ペダルを多く回したり、中々進まない】と思われている方も少なくないのではないでしょうか。
実際はそんなことはなくスポーツバイクブランドが取り扱っている小径車はカナリしっかり走ります。
自分は多い日であれば1日で80㎞ほど走る時もあります。 これだけ走れるというのは走行性能がしっかりしているという事です。
折畳み自転車は普段の生活から、車や電車に気軽に積んで観光地や自宅からはなかなか自走では行けない場所に楽に行けて現地で楽しむ事が出来るので様々な場面で重宝します。
そんな折畳み自転車の楽しみ方や、輪行の仕方、モデルの選び方などをご案内させて頂きます!

講習会内容

開催日時:9/9 (土) 12:00~
開催場所:船橋店小径車コーナー前
参加人数:5名様程度
講習会内容:・ブランド毎のコンセプトや違い、選び方  ・BROMPTON、DAHONの折畳み方、輪行の仕方  ・試乗車に乗ってみよう!

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!