【ブランドキャラバン】前回好評だったDT SWISSのホイール試乗会開催決定!「9/30~10/15」
by: 下山田航太

皆さんこんにちは。
ワイズロード船橋店の下山田です。

本日は1週間後に迫ったホイール試乗会についての情報です!

【ブランドキャラバン】DT SWISSのホイールを体感できるチャンス「9/30~10/15迄」

スイスブランドのDT SWISS。
創業当時はスポークの製造と販売を行っていましたが、現在ではスポーク、ニップル、ハブそして強度と真円度の高いリムを全て自社製パーツを採用しております。
自社で設計、生産をしている同ブランドはその高いクオリティーと信頼性を基に、世界の名だたるトップチームやプロライダーが愛用しています。

・DTSWISSのホイールってどうなの??

・気になるけど試してから購入したい!

・ディープリムホイールに興味がある!

・カーボンホイールに乗ってみたい!

という方はぜひこの機会に試乗してみてください!

イベント概要

開催日時:2023年9月30日~2023年10月15日 
貸出可能時間:11時~17時(貸出最終受付:16時30分)
受付場所:ワイズロード船橋店 店内
※店舗の混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

試乗ホイールにつきましては現在調整中ですので決まり次第ブログにて掲載いたします。

【試乗いただく際の注意事項】

※ご本人確認のできる写真付き身分証明書のコピーを控えさせていただきます。(免許証、パスポート、マイナンバーカード等)
※一度の試乗時間は30分ほどになります。
※ヘルメット等はお貸し出し用のものもございます。
※雨天の場合は展示のみ。試乗不可。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!