【船橋店即納強化!】 すぐ欲しい!にお応えすべく店頭展示車体をどんどん組みまくっています!
by: 中橋 知之

ようやく日中も過ごしやすい気温になってきて、気持ちの良い日が多くなってきました。
仕事に向かう途中も『このままどこか走りに行きたいな・・・』と思う、スポーツの秋の到来です!

今日からすぐスポーツバイクデビュー出来ます!

この時期は自転車に乗って出かけるのが、気持ち良い&楽しい季節です。
私も、朝の通勤時に『こんなに気持ち良いならどこか行きたいな~』と思いながら通勤し、先日休みの日は久しぶりに江戸川サイクリングに行ったり、都内の下町ツーリングに出かけたりと、珍しく自転車に乗りまくっていますw

おかげで体重も減ってきて43歳にして健康体になってきました。 このまま暫くは若かりし頃の体形に戻れるように頑張ってみようかと思います。
自転車はマラソンやランニングに比べ体にかかる負担が少なく体重を落とせます。
『脚が太くなったりするでしょ・・・』と思われがちですが、適宜なギア比でペダルを漕ぐことによって脚も細くなってきます。
私も8月の中旬から体重を落とし始めましたが、デニムのサイズが1サイズ以上小さくなり、ここ数年着ていなかった服がまた着られるようになってきました。
と言うのも、人間の筋肉のうち下半身の筋肉が大部分を占めており、腹筋をするよりも脚を鍛えた方がお腹周りが痩せてくると、私もつい最近知りました。
ダイエットや筋トレでスクワットが良いと言うのも分かった気がします。
今年は夏から始めたので、海やプールでカッコいい体を娘たちに披露は出来ませんでしたが、来年まで頑張ってキープしながら体を引き締めていこうかと思っています。
何より、自転車で出かければ何か美味しい物を食べても罪悪感が少なく、食べた後はいつも以上に距離を乗るようになり、リバウンドもありません。
そうなってくると自転車に乗ることがより楽しくなってきて、スポーツバイクを初めて買った時の事を思い出し新鮮な気持ちにもなれます。

皆さん、どーですか。 自転車に乗りたくなってきていませんか?
そんな方々のご期待に応えるべく、船橋店では店頭の車体はすぐに持って帰って頂けるよう、本整備をどんどん済ませています!
例えば、『今週末に走りに行ってみたい!でも土日休みだから実際に走れるのは来週以降かな~』と言う方!
土曜日にお店に来ていただいて、店頭在庫でお気に入り、サイズが合うものがあればその日にお持ち帰って、日曜日には走りに行けちゃいます! なんなら土曜日の早い時間に来ていただければお昼過ぎには走り出す事も可能です!
その目印として、店頭の展示車体には上記のようなPOPが付いています。 こちらのPOPが付いている車体は最終の安全チェックをすれば、即日でお渡しが出来ます。
今はこのPOPを付けられる車体を増産していますので、すぐに欲しい!と言う方は船橋店まで是非お越しください!

※当日お持ち帰りご希望の方は17~18時くらいまでの受付となります。以降の時間帯はお渡しが翌日以降となってしまいますのでご了承下さいますようお願いいたします。

※上記のPOPが付いていない車体でも即日お渡しが可能な車体も多数ございます。 その際はスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

施設案内

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!