【船橋×DAHON】話題のニューモデル!K9Xの試乗車が船橋店にやってきた!
by: 小出健太

DAHONで話題のニューモデルであり「Kシリーズ」として登場した“K9X”
K3よりもホイールベースが長く9段ギアを搭載しており、ディスクブレーキを搭載したモデルです。
車体重量がK3よりも重たい9.5kgですが、多段ギアの折り畳み機構でディスクブレーキが付いている。
それで10kgを下回るなら充分軽いと言えるでしょう。

そんなK9Xの試乗車がワイズロード船橋店に入荷しました!
試乗には注意事項があり、下記を参照して頂ければと思います。
乗ってみたい方はワイズロード船橋店でお待ちしております!!

 

お知らせ

ワイズロード船橋店のK9Xの試乗車ですが3/26~3/28までご利用できないのでご了承ください。
試乗希望の方は3/29以降のご来店をお願いします。

 

試乗に関して

※ご本人確認のできる写真付き身分証明書(免許証、パスポート、マイナンバーカード等です。試乗時にコピーを取らせて頂きます)
※一度の試乗時間は15分ほどになります。
※ヘルメット等はお貸し出し用のものもございます。
※悪天候、路面状況によっては試乗をお断りさせて頂く場合もございます。

 

車体情報

モデル:K9X
カラー:STEELGRY/BLK

折りたたみサイズ:W72×H62×D39cm
重量:9.5kg
価格:135,300円(税込)
更にワイズポイントカード入会で、
⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の10%分のポイントを進呈いたします。
⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の5%分のポイントを進呈いたします。
注)ポイントは税無し価格からの計算です。 

 

DETAIL

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!