【ALTALIST】NEWモデル「KISOU PXC」入荷
by: ミツハシ

彩度を落としたパステル調カラーが新鮮な3カラー

驚異的なコストパフォーマンスで人気を博す「ALTALIST」のサングラス。先日発売し、早くも大人気となっている「SP4」に続き、NEWモデル「KISOU PXC」が店頭に入荷してまいりました。
都会的な色合いが多かった「ALTALIST」のサングラスですが、今回は落ち着いたパステルカラーをチョイスしてみました。男女ともに着用いただきやすいカラーかと思います。ブラックやホワイトに飽きてしまった方にもぜひ。

ミラー調光レンズ搭載

形状は大きな視界の確保が可能な一枚のワイドレンズ仕様。レンズは紫外線量で色の濃度が変化する調光レンズを搭載しています。

付け心地は個人差はもちろんあると思いますが、柔らかな付け心地のSPシリーズよりも、若干堅めのしっかりした付け心地に感じました。

ノーズパッドは厚みの違う2種類が付属。SPシリーズのノーズパッドより薄めで、視界にはいりにくく思います。

たとえばグラベルロードのようなバイクでオフロードを走るような使い方をされる方には「KISOU PXC」の方が使いやすいのかなと思いました。

ぜひ、店頭で素敵なカラーと付け心地をご確認下さい。

カラー・プライス


COLOR : スモーキーブルーフレーム ( ブルーミラー/ 調光 )


COLOR : オリーブグリーンフレーム ( シルバーミラー/ 調光 )


COLOR : スモーキーピンクフレーム ( レッドミラー/ 調光 )

ALTALIST / KISOU PXC
PRICE : ¥9,350(税込)

〜6/23まで開催中!

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!