18

【新規取扱開始】私も愛用している。話題のサイクルウェアブランド「MBO」が船橋店に入荷しました!
by: 下山田航太

この度、ワイズロード船橋店では、新たにサイクルウェアブランド MBO(エムビーオー) の取り扱いを開始しました!

トレンドのカラーウェアを得意とするウェアブランド

MBOは2022年に誕生したサイクリングアパレルブランドで、「サイクリングをもっと快適に、もっと楽しく」をコンセプトに、高い機能性と洗練されたデザインを兼ね備えたウェアを展開しています。
シンプルながら上質なデザインで、普段のライドからロングライド、トレーニングまで幅広いシーンで活躍するブランドとして注目を集めています。

メンズの「C100」レディースの「C110」ジャージと「T100」ビブショーツをはじめ、ロングスリーブジャージやベストも入荷しております。今回は取り急ぎ入荷のご報告となります。

「C100」「C110」は肌触りの良い生地と優れた通気性を両立し、暑い季節でも快適な着心地を実現。身体に自然とフィットする設計で、初めてスポーツバイク用ウェアを選ぶ方から、本格的に走る方まで幅広くおすすめできる一着です。

「T100」「T110」ビブショーツは、長時間のライドでも快適性を維持できる高品質パッドを採用。適度なコンプレッションと動きやすさを兼ね備え、ペダリングをしっかりサポートしてくれます。ライドの快適性をワンランク引き上げたい方にはぜひ試していただきたいモデルです。

船橋店スタッフの中では私はじめ、森山、大野の3人がすでに使用しており、価格以上のパフォーマンスを実現した一着と実感しています。
「高性能なウェアは欲しいけど、デザインも妥協したくない」という方は、ぜひ店頭で実際に生地感やフィット感をお試しいただきご購入下さいませ。