この冬は漆黒に染まれ!『ワイズロード限定』 コミュータジャケット入荷!
by: 大元英俊

SONY DSC

 

ワイズロード×パールイズミ

限定コラボレーションジャケット入荷!

 

SONY DSC

パールイズミ コミュータージャケット

販売価格:18,000円+税

『ワイズロードオリジナル数量限定モデル』

 

ありそうでなかった漆黒に染まったコミュータージャケット。

しかしただ真っ黒なだけじゃぁないんです。

右袖には特徴的なラインをあしらい、生地の表面はご覧の通りの仕上がりに。

SONY DSC

 

左胸にはジッパー付ポケット有り、頻繁に使う小銭入れなどを入れておくと便利ですね。

SONY DSC

 

ジャケット内が蒸れない工夫として背中にエアベンチレーション有り!

これがあると無いとでは快適性に雲泥の差が生まれます。

下に着ているインナーウェアの性能をフルに発揮するのに一役買ってくれます。

SONY DSC

 

 

背中のポケットは3つ+ジッパーポケットと格納性抜群!

さらに下には乗車時に前傾していてもこれでもかと目立つ反射素材が

配されています。

真っ黒なジャケットですが夜間でも安心して走行出来るように後続車へ

アピールしてくれます。

SONY DSC

 

機能性抜群のパールイズミジャケットはお値段以上の高性能!

長く安心して使いたいならやっぱり国産のパールイズミです。

今季限りの限定ジャケット、冬服をこれから購入される方は要チェックです!

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE