106

練習のはずが、ポタリングに・・・・・・
by: 益子 暁

  • 閉店告知
  • 新店オープンから少し経って大分いろいろが落ち着いてきたので、(シクロクロスの)シーズン最後にもうひとつくらいレースに出たい益子です。

    その時の為にちょっとでも脚を回しておこうとロードで出掛けました。天気も良かったですし。

     

     

    s-R0014540

    もう15年以上の付き合いになるINTERMAX S.PELLEGRINO。耐久性優れたBONTRAGER AW2 700×25Cを履かせてます。実はダートの練習も普段はこの自転車。チューブラータイヤがすり減るのもったいないから・・・・・・。

     

    もっと坂を登らないとダメですね。あとは、誰かと一緒に走るとか。ひとりで走ると無意識のうちにどうしても、ツーリングでしみついた体力を温存する走りになってしまします。

    ともあれ、どう乗っても自転車はやっぱり楽しいですね!