全国1億3千万人のカモ柄ジャンキー必見! LAZER最上位モデルのカモフラージュモデル登場!
by: 大元英俊

SONY DSC

世間からの隠蔽率を高めたいのか、それとも逆に目立ちたいからなのか。

この世には一定数の「カモフラージュ」好きが存在するのだ。

今日はカモ柄ジャンキー垂涎のカモいメットが入荷!

SONY DSC

(size:L)

2016年モデル LAZER Z1

通常価格:35,000円+税

特別価格:26,250円+税

数量わずか2個限定! カモフラージュ柄Z1!

Z1といえばLAZERブランドのフラグシップヘルメット。

かのチーム「ロット・ソウダル」も使用中の今最前線で輝く逸品です。

内部のふっくらとしたクッション、防臭性と速乾性の高いあご紐、快適性に

繋がる通気性を持った被ってる事も忘れてしまうようなヘルメットです。

SONY DSC

レイザー独自の「アドバンスドロールシス」システムで頭を包み込むように

締め、各部の圧迫感を分散したかぶり心地はちょっとクセになります。

これは是非ともワイズロードで取り扱い中のマリオチッポリーニが出して

いるRB1K、カモフラージュ柄モデルと組み合わせて頂きたい!

 

【ワイズロード志木店ブログ】

2F2A0382-thumb-700x465-30312

▲より詳しくは画像クリックでジャンプ!

森の中だったら誰にも気が付いてもらえないかもしれませんが・・・

公道を走るロードバイクならばむしろ大きく目立つ、目立ちすぎるカモ柄。

都会派カモ柄ライダー必見のアイテムです。


実は!

LAZERのお買い得品は

SONY DSCカモ柄だけじゃないんです!

詳しいお値段、モデルは店頭にて!

沢山あるのでお目当ての物もある率高いですよー。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE