ベタつかなくて食べやすい!人気のエナジーパー「CLIF BAR」が再入荷!
by: 大元英俊

 

 

 

 

CLIF BAR

パワーバーなのにベタつかなくて食べやすい!

手を汚しにくいしっとりとしたクッキーのような質感とサクサクとした

食感がたまらない大人気の補給食『CLIF BAR』!

開店時にファーストロットで入荷した分が早くも全種類完売し、

再入荷が待たれていたこいつがまたやってきました。

CILF BARジャンキーの皆さん、大変お待たせ致しました。

.

SONY DSC

▲最近20周年を迎えた某「赤版 緑版 青版」を彷彿とさせる

.

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

▲左からチョコレートアーモンドファッジ味、オートミールレーズンウォルナッツ味、チョコレートチップ味

1個 ¥268円+税


.

SONY DSC

 補給食業界の中でも『美味しめ』と評判の

 クリフバーは栄養豊かな自然素材にこだわ

 ったエネルギーバーです。

 1個辺りおにぎり2個分相当の「250kca」lを

 持ち、12種類のビタミンとミネラルも入って

 いるので代謝を整え、疲労回復にも抜群!

 植物性の高タンパク質なので運動後の筋繊

 維の回復にも持ってこいのアイテムです。

 運動中だけでなく、1日1個取るだけでも栄養

 の一部を補う事も出来ます。

 ガッツリとした食べ応えのある大きさと食感な

 ので3時のお菓子にコーヒーを飲みながら一緒

 に食べたくなり、 小腹が減った時にも最適!

.


ワイズロード東大和店のスタッフの間でも密かにブームなのか、

「あっ!またモソモソ食ってる!」という場面に出くわす事がしばしば。

ベタつかず千切りながら食べられるので仕事の合間に食べるのに

持って来いなんですよね・・・実は私もたまに食べてます。

カロリーベースや栄養価で見ると実はコスパも良いクリフバー。

春先のライドのお菓子にぜひどうぞ!

ちなみに食べるのは一日一個が目安ですよ。

.

SONY DSC

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE