「パパとは遊びたくない~」なんて
by: 東大和店

こんにちは、

 

 

東大和店やませです。

最近お客様に名前を覚えていただいてうれしいです^^

 

ところで全国のお父様・・・

週末は春のレースに向けてのトレーニングや、 

お仲間とのサイクリングを楽しまれてることと思いますが 

「パパあそんで~」とお子様にせがまれていませんか?

 

もしくは「パパとは遊ばない~」

 

なんてお年頃の子も最近は多いかもしれませんね。

 

 

そんなパパさんライダーさんに、

 

お子様とペアルックで着ることができるジャージが入荷いたしました!!

 

ONYONE

 

プリントBIKEジャージ/ジュニアジャージ 

IMG_3725

カッコいい!!!

 

エンブレムも・・・ 

FullSizeRendear 

カッコいい!!! 

子ども用ジャージですが、手抜きは一切しておりません 

大人ジャージと同じデザイン・・・さすがです。 

しかも背中のポケットまでしっかりついてるんです

 

このジャージを着てお子さんをサイクリングに連れ出しましょう!!

 

きっと注目の的ですよ 

IMG_3718IMG_3721

後姿もすてき。 

お色は爽やかなブルー

 

 

シックなブラックもご用意しています

 

IMG_3727 IMG_3730

各色 大人用ジャージ¥11,000+税/ジュニアジャージ¥10,500+税

ワイズロード東大和店ではご家族のご来店大歓迎です!

 

お子さま用のヘルメットなども在庫しておりますので

 

お気軽にスタッフまでお声おかけくださいね^^ 

そういえば、お子さまに大人気の 

 

わが東大和のエーススタッフ

 

IMG_3429

 

春であたたかくなったので隠居いたしました。 

かわりにですが・・・ 

IMG_3668

かわいい新人さんが入ったので

 

たくさん遊んであげてくださいね! 

2階キッズスペースにてお待ちしております!!

 

ではまた^^

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE