謎のY’sボックス出現@東大和【店舗紹介】
by: 東大和店

こんにちは、やませです

桜が少しずつ咲き始めていますね。

新居の目の前に桜の木があるので

満開を見るのが楽しみでワクワクしています

あ、サイクリングロードでは桜に目をとられて転んだりぶつかったりしないように

気を付けてくださいね。

本日はわが東大和店に出現した

 

ワイズボックス

のご紹介です。

3a5d2464-65e2-4a40-a103-e03427486701

わたしがつくったので特に何の謎でもないです笑

さて、こちら、東大和店の

スタッフオススメコーナー

になっております。

8f289454-f6d7-4901-ab8c-a4419f7336f6

正面入り口、階段をのぼってスグのところにございます。

まずは掲示板、

d477b231-e70a-466e-8689-8c477e1a4d06

お馴染み「サンデーライド」

の報告や

試乗会の情報

イベント

他には

おすすめ・新入荷商品

さらに

初心者でも気軽に参加できるサイクルイベントや、

ヒルクライムなどのレース情報なども掲載予定です!

bf75aaa9-fdcc-4936-a5a6-428d35b9ca58

掲示板横のボックスの方ですが・・・

こちらにはひろーい店内から集めてきた

オススメグッズやスタッフ愛用品を展示予定です!

今回はグローブのご紹介です^^

店内が広いのでどんなブランドがあるのかわかりにくいかとおもいまして、

あつめてみました。

つけてみたり、ひっくりかえしてみたり、パッドを触ってみたり・・・

ぜひお気に入りのグローブをみつけてくださいね。。


安全、快適性のためにグローブはつかってくださいね!

わたくしの好みは素手ですが

 

 

わたしもつかってます、シマノ

「〇〇なかんじのグローブ欲しいんだけど・・・」

という要望が御座いましたらぜひスタッフまで!

掲示板、ボックスは随時更新予定です!

帰りぎわにでもみていってくださいね。

つぎのお休みはお花見ライドができるかな~

楽しみです!


ではでは、皆さんも春をたのしんでサイクリングに出かけてくださいね^^

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE