128

【バイオレーサー5000】CANYON ULTIMATE AL K様の場合
by: 池田英司

  • 閉店告知
  • CapD20160505

    バイオレーサー1級フィッターの池田です。

    本日の客様は、CANYON ULTIMATE ALにお乗りのK様です。

     

    普段お仲間とサイクリングをされる際、ついていけなくなってしまうことが悩みとか。

    もっとレベルアップするためにバイオレーサー5000のご依頼です。

    このバイクはドイツに住んでいたころに現地で買われたそうで、ドイツ人スタッフに合わせてもらったそうです。

    その後サドル高は何度かご自分で調整されているようですが、はたしてどうなったでしょうか。

     

    バイオレーサーの結果:

    サドル高を15mm上げ、膝位置合わせの為サドルを10mm前進、サドル~ハンドル落差を7mm→46mmに変更して完了となりました。

    実際はもう少しハンドルを下げたかったのですが、フレームジオメトリの都合上これが限界でした。

     

    お客様のご感想:

    「足はとても回しやすくなりました。上半身の前傾が以前よりもだいぶ深くなったので乗り込んで慣れていきたいと思います。キツイという感じではないです。」

    とのご感想を頂きました。

    以前よりもかなりスポーティーなフォームに改善されたと思います。

    ぜひ、お仲間をぶっちぎるような走りを目指してください!

     

    ワイズロード東大和ではバイオレーサー5000のご予約を随時承っております。

    店頭、またはお電話でお問い合わせください。